
流れるように流れない

イラストレーターます子の、考えたこと、気づいたこと

心の底にある願い

Skypeで友達と話してたときに、すごく素直に出てきた言葉があった。
本当に素直にこの友達にはいろいろ話したくなっていろいろ話して、
話せたから決意できたこともあって、
好きな人にまだ好きだよ!って言えたり色々あったけど
すらすらって出てきたこのくだりに自分で驚いてしまった。

[2010/08/22 23:20:34] masco: 人を傷つけてしまいそうでこわいから距離を置いてるところもあるんだけど
[2010/08/22 23:20:51] masco: ほんとはもっとちゃんと関係がつくりたい
[2010/08/22 23:21:43] masco: 自分のこともちゃんと認めてあげたい
[2010/08/22 23:21:49] masco: 好きになってあげたい
[2010/08/22 23:21:56] masco: 依存するんじゃなくちゃんと人を愛したい
[2010/08/22 23:22:23] masco: 地に足が着いた生活がしたい
[2010/08/22 23:23:23] masco: から頑張るのよ
[2010/08/22 23:23:32] masco: という宣言になってしまった

[2010/08/22 23:30:04] masco: 一人で生きていける世界なんてないし
[2010/08/22 23:30:27] masco: やっぱり人と生きたいよね(´ω`)

人と話していると、自分がこんなこと思ってたのかと驚かされるときがある。
このときは久々にそれを味わった。
きっと心の底からの願いなんだな。ふとするたびに思い出しています。